ペンション・ブランシェに泊まったお客さんなら誰でも投稿出来る画像掲示板です。
基本的にはブランシェや、草津旅行での写真でお願いします。 昔の写真も大歓迎!!
画像の無いものは削除する場合がございます。
添付画像はjpg.gif.pngのみです。
たくさんの写真を載せるために640×480以下のサイズでお願いします。
  1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
えろ画- よよ
2015/09/14 (Mon) 23:06:13
えろ画
★新財布人気店★- ★新財布人気店★
2015/01/09 (Fri) 18:59:13
とても良い温泉宿でした。- 新井康之
E-mail 2015/01/09 (Fri) 11:13:01
年明け早々の1月5日から6日まで、1泊でお世話になりました。妻とウェスティーとシーズーと、みんなで草津の温泉に入るのがひとつの夢でしたので、今回ブランシェさんでその夢が叶い嬉しく思っています。当日予約のため、夕食を頂けなかったのは残念でしたが、湯畑付近を散策し何軒か飲み歩けましたので、それはそれでOKかな、とww

また、近いうちにお邪魔させて頂きます。
ドボン!- shems jun
E-mail 2014/12/02 (Tue) 11:48:13
水が大嫌いな子ですが、思い切りドボンさせました。
前足をダッポンダッポンさせながら必死に泳いでいましたが、次第に慣れてきたのか、その後は気持ちよさそうに泳いでいました。
これも温泉パワーのお陰なんでしょうか・・・。
泉質も犬の皮毛にいいらしく、微風でも毛がなびいてサラサラになりました。
スタッフの方の対応が良く、とても居心地の良い滞在でした。
プールにて- 荻原英之
E-mail 2014/10/30 (Thu) 00:54:01
 先日は愛犬ルナとお世話になり有り難うございました。草津の温泉も勿論でしたが、プール体験ができたことも良い思い出になりました。早速お友達にも勧めさせて頂きました。また是非伺いたいと思います。